川口クラブblog

川口クラブの選手たちが自主的に練習し、レベルアップできるような練習メニューなどを発信していきます。

N Tube3『反応・俊敏性トレーニング』

今日はアプリを活用して行うトレーニングを紹介します。



自分でアレンジしていろんなトレーニングが可能ですので、ぜひやってみてください!

 

今回使用したアプリ→SwitchedOn 

N Tube2『下半身トレーニング』

今回は下半身メニューです。



川口クラブ東支部の中村コーチの家での撮影なので、限定公開です。

N  Tube『下半身トレーニング』

※おしゃれな部屋(笑)

N Tube1『体幹トレーニング』

川口クラブ東支部の中村コーチはサッカー出身です。
東支部ではトレーニングを担当してくれています。名物の中村トレーニングは東支部の選手は震え上がるほど過酷なトレーニングです(笑)



ということで、これから少しずつ中村オンライントレーニング『N  Tube』を開設し、中村トレーニングを家でもできるようにしていきたいと思います。



いつもみたいに激しい運動とはいきませんが、レベル別にしているので、できるようになったら上のレベルに挑戦しましょう。



逆に対象レベルのトレーニングができない人はピンチだと思って、毎日続けることで少しずつできるようにしていきましょう。



小学生もがんばってやってみよう!

 

レベル1  小学生・中1レベル
レベル2  中2・3レベル
レベル3  中学トップレベル 
ギャラリー
  • 川口クラブch『ビジョントレーニング』
  • バットリフティングチャレンジ結果発表
  • バットリフティングチャレンジ結果発表
  • 『バットリフティングチャレンジ』本日締め切り!
  • 『バットリフティングチャレンジ』本日締め切り!
  • 『バットリフティングチャレンジ』本日締め切り!
  • 『バットリフティングチャレンジ』本日締め切り!
  • 川口クラブch『キャッチャーメニュー』
  • 川口クラブch『キャッチボール』